コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カラーセラピー

     今日は シーズハウスさんで カラーセラピーをしました。


2007_1212カラーセラピー0001



        毎回思うのですが 色は不思議です。

     心の求める色、拒否する色、大好きな色、落ち着く色、

            すべてに意味があるのです。


     私は やっぱり パープル系が一番落ち着くのです。

       そして元気を出したい時はイエローを求めるのです。

     けれど すべてを頑張るときには レッドを取り入れるのです。

        いつか 私の心がゴールドの光で満たされますよう


      一人ひとり、色の意味も 取り入れる色も違います。

            心に一つ、あなたの色を差してみませんか*
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~☆彡

今日はお世話になりました!

同じ色でも
人によってその色のもつ意味が違うの??

私も最近ポップで使う色が
「パープル系」多いんだけど…

それはただ単に
他の色がでにくくなったと言う意味もあるのだけど(笑)

シーズさん

パープルは癒し系です~!
が、楽しくなる色は イエロー、レッド、オレンジ、ピンクです。
すぐに マジックを買いに走りましょう~=3(笑)
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
