コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヲタク?

最近 キスマイにどっぷりハマってる私

親子で藤ヶ谷担当ですが、それだけじゃあありません。

キスマイの歌番組を録画して見るとき

ダンスをしている娘と 画面を食い入るように見ては

 この7人のフォーメーションの取り方は 凄いよな。

 みんな それぞれの方向を向いて、ばらばらに動いているようで

 いつのまにか きっちり次のフォーメーションへ移動できてて

 真正面から見たら 誰の顔もかぶってない、

 全員が 等間隔に並んでる。

 それは、ステージの大きさが違おうと、

 ローラースケートを履いてようと崩れない。

 大舞台をローラースケートで駆けめぐって 集合したとき、

 よく見ないとわからないほどの軽いタッチで お互いの勢いを支えあって

 ポーズを決めたり。

 
 そんなところも 細かくチェック!!


 もちろん のダンスも格段 かっこよく、チェックしてる。

 このときの足はこうで、頭の位置や、

 フォーメーションの取り方がこうで。。。って。

 ニノはこれが得意だよね^^なんていいながら。

 肉離れした足を引き釣りながらも ダンス踊りきった姿は

 何度みても感心して、涙チョチョギレもんだったよ。


 キスマイは 本当に のびのびと歌ってる、踊ってることが

 楽しくて、嬉しくてしかたない~って感じで、

 少しデビューも下済みも長かったから、

 10代で 可愛らしいまま、デビューした子たちより、

 目力や オーラ、勢い、情熱が 溢れんばかりって伝わるんだよね。

 藤ヶ谷担の私には。。特に。

 
 初めてのコンサートのバックに付いてコンサート終了後、

 櫻井 翔君に

 「ありがとう おかげで助かったよ」って声を掛けられてから

 翔君にあこがれて、

 2列目で踊るのではなく、1列目で歌って踊り

 2列目の後輩にも声を掛けられる先輩になりたいと

 頑張り続けて7年。らしい^^


 ジャニーズはデビュー前、先輩のバックで踊るとき、

 コンサートでもテレビでも、

 自分からリハに積極的に行き、踊る場所を確保しなきゃ

 居場所がなくなるって、前聞いたな~。

 ガヤちゃんも 高校の卒業式後、友達と写真も撮らず

 ダッシュでミュージックステーションのKAT-TUNのリハに駆けつけたって。


 私は もう おばさんだからね、若い子たちが

 本当にやりたいことのために 努力を惜しまず

 走り続けてる姿は 眩しくて 私も頑張って

 応援したくなるんだよね。

 
 はあ~ガヤちゃんは ほんとに整ってるから。。っていうんじゃなく

 本当に、いい顔してるんだよね~。目が 力強いってかね~

 オーラが キラキラなんだよね~

 DSC00162.jpg


 というわけで、ダイエット 1.5キロ減で~す!!

 お腹のプルルンが プルンぐらいになりました~。

 めざせ あと3.5キロ減!! 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

