コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハートのポーチ

今日は ハンドメイド友達と ランチ~

ハンバーグセットにしました。


話は 弾み、子育て、思春期、進学と子供のことから

ハンドメイド、イベントなどなど、

次々耐えることなく^^;

女子は喋るのです。


食べて、喋って また食べて。。。

楽しい時間が過ぎました


そして ちゃこちゃんと 静かなCAFEに移動

すごく落ち着く、居心地の良いCAFEでした

ラズベリーソーダーも めちゃめちゃ美味しかった


そして 帰ったのが 5時前~

娘をダンス&塾に送迎

そして 私はポーチ作成


今度は ハート型のポーチです。

バッグに入るのはもちろん、壁にも掛けられ

ループに紐かチェーンを通せば バッグにも下げられます


DSC00146.jpg


この二つは リトルウィッチさんに納品予定です。

まだまだ 作りますよ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい♪かわいい♪

やっぱりこれは作りなさい(*^-^*)
がんばって作って
ちびすけファンを増やすのじゃ

ちゃこちゃん

はいは~い 20個ほど作りますよ^^
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
