コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちゃこtama オーダーエプロン 完成

ちゃこちゃんから エプロンオーダーあり~!

希望は 黄緑のチェックと無地

あれこれ生地を合わせてみた。。。


よし!!これで

完成しました。

DSC00142.jpg


アルバイトちゃんとおそろいで 2枚DSC00143.jpg


違うのは 小さなタグ

DSC00144.jpg


明日、ちゃこちゃんにお届け~!
気に入ってもらえるかな


そして 娘も新年度始まり!!

今日は土砂降りの朝。。

お母さん仕事?  ドキッ

イヤ。。送ってけって?  うん!帰りは歩いてかえるけん!


そして12時。。ReReReRe 迎えに来て~!

えっ。。やっぱしか。。。

今日は ダンスに塾の送迎、

明日12日は夜役員会、
13日は私が美容院で、
14日は子供が美容院にダンス
15日はちゃこtamaに 子供がダンス特別レッスン
16日夜PTA
18日はお楽しみ女子会
21日参観日にPTA総会
22日ニカでカラーセラピー
25日家庭訪問

は~こなせるのか私。。。南無~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

このエプロン、ちびすけさん作だったんだねー!
すっごくかわいくて、きちんとした作りだったから、てっきり既製品なのかと思っちゃったよ☆
ちゃこたまの文字が、ポイント高し(●^o^●)
4月は、子供関係とか行事がいっぱいだよね(・_・;)
仕事もあるから、体調に気をつけて、ぼちぼちこなそうね~。

No title

うん^^ ありがとう。

名前入りで いいでしょe-68

娘っちとは冷戦中~

喋りたくないんだろう、私と。

また 話そうね~^^
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
