コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年も終わり。。

今年もあと一週間となりました。

私は 明日から 大忙しです^^;

明日は 仕事の後、子供のダンスステージの練習とリハーサルが夜まで。

明後日は ダンスステージ本番!そして 夜までまた練習~。
     
     まっ、私が踊るのではないのだけど、
     送り迎えだけでも あっちからこっちへ、次はここ~と
     結構 ハード^^;

明々後日は 大掃除の予定。。。

後は 31日までお仕事~
   
元旦はお休みですぞ!旦那の実家に年始の挨拶とゆうお仕事がまっておりまする~。

そして 2~4日は しっかり出勤しておりますので 除いてくだしゃい♪

今年は たくさんの友達が出来ました。

ちゃこちゃん&シーズさんからの輪も広がり、絆も強く、深くなりました~!

本当に充実した一年でした。

ありがとうございました。


そして わかったことがあります。

それはブログ更新は 苦手    

ということです~。ごめんね。

ま~ぼちぼちと行きますので 来年もよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
