コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

中学生よ!!

学校で騒いだり、先生に呼び出されて怒られたり。。

携帯持ってたり、菓子持って行ったり。。

服装が乱れたり、着飾ったり。。


ブログに時間費やしたり、ピグにはまったり。。

散々録画した番組を延々見ては 笑って 歌って踊って。


お金返すからって 私の買い物かごに菓子入れても一切かえしてこないくせに、

あれも欲しいこれも欲しいと ブツブツ言って。


行きたい高校はあれど、成績足らず。

説教くらっても、なんのその。。


友情や恋愛、嫉妬、優しさや強さ、弱さの感情の渦。


ダンスとなれば 週何度でも、何時間でも どこへでも

たとえ自転車でも 出かけるという。


これ以上の派手な行動、暗くなってからの自転車帰宅、

体力の持続、勉強時間。。。

心配したり 注意すると たちまちの不機嫌。。



そう、フツーの中学生だ。

私もそんなもんだった。

先生に怒られて、親が呼ばれて。

掃除さぼって、ノートも写さず。

ひたすら恋をして、夢を見て。

アイドルにはまって 歌って踊って。

勉強が嫌いで。


でもね~ 我が子だと どうしたらいいのかわからなくなってね。。

少しでも 安心な安定な方向へ導こうとしちゃうんだよね。


ま、注意しても聞かないんだけどね。


子供から手が離れた時 

私は 寂しくなるのかな~

それとも、心配や送り迎えの日々から開放されて

ホッとするのかな~?!


さ~今日は ボタンホールに挑戦です。

うちのミシンでできるのですが、したことがありません。

説明書を探すところから始めます^^;


何をつくっているか?

ネックウォーマーです。

シーズのハンドメイドフェアーとちゃこtamaに納品予定です。


大人用(カイロを入れるポケット付き)と子供用(女の子)です。

是非是非 手に取って見て下さいね~!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
