コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

追い込まれる~!!

信じられな~い!!

もう 10月10日。

長らく 更新してないな。。。

怠けてた?!そんなわけないじゃ~ん!!

どんどん 作品を作成しなければ!と 躍起になって頑張ってます

そんな私にちゃこちゃんから 

ちびすけグッズがどんどん売れていくとゆう 嬉しいニュース♪

一日で グラニーバッグ、ティッシュケースカバー、シュシュなど等。


商品 足りませぬな


今は 11月6日の ちびすけ1DAYショップ作品と

リトルウィッチ 西大寺イベントグッズに追われてますが。。。

ちゃこtamaグッズも頑張りませねば=3

その後には すぐに C'sハウスの ハンドメイドフェアーが待ってる!!


やばいよ!やばいよ!やばいよ!(出川風~古!)


作品できたら UPの予定ではあるけど。。。

とにかく 作るのだ~!!


買っていただいたお客様、本当に本当に ありがとうございます。

私のカラフルグッズが 沢山 皆様に気に入っていただけて

本当に本当に うれしいです!!


元気一杯の色、柄をどんどん 作り上げていきますぞーー!!

また どこかでちびすけグッズ発見していただけましたら

幸いで~す

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト~☆ミ

予定満載だねー☆ミ
仕事に、家事に、子育てにこなしながら、ハンドメイドも頑張ってるちびすけさん、すごい!
そのパワー、見習わなければ。
ちびすけカラーが、広まってるね。
おめでとー♪


No title

ビタミンカラーな作品が
こどもたちの手に渡ったよ~(*^-^*)

作るほうも忙しい時期になってきたね

ちゃこtamaも布もの補充に取り掛からねば(笑)

ちょこちゃん~Re: ファイト~☆ミ

正直 バテ気味ですが、イベントは続々とせまっている~!!

てか ちょこちゃんも意欲的ですごいよ^^

娘たちも頑張ってるし、母たちもガンバ!

ちゃこちゃん~

 いつも 早くから取り掛かってるつもりなのに
なぜか 追い込まれるにゃんe-251

と、可愛こぶってみたが 許されまい。。。

みんなに元気色を届けるために 頑張るwww

 
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
