コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イベント報告

大田のレストランヒルズさんでのイベント報告~

カラーセラピーは 思った以上に大盛況で

沢山お話させていただきました^^

みなさん、不思議~と驚いたり、楽しかった~と言っていました。

色って本当に 深いものです****

2007_1212カラーセラピー0001

そして 雑貨も 手にとっていただき ありがとうございます。

witchさん 大変お世話になりました♪

DSC00086.jpgDSC00087.jpg

DSC00088.jpgDSC00090.jpg

ほうれん草と明太子のスパゲティが とってもおいしかったです♪

画像?食べるのに忙しくて とり忘れちゃいました^^;






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~♪

up早っ!!

昨日はお疲れさまでしたぁ~

私なんて、昨日の夕飯は全く作る気力なく
でも外食に行く元気もなく、結局簡単カレー(笑)
後は早めのお風呂でバタンキュ~zZZ

午前中は片付けついでに
ちょこっと模様替え...

カラー人気凄かったね♪
結局テーブルから離れられず
ランチまで同じテーブルで済ませて^^;
販売は担当させて貰ったけど
これがまた人気で自分のブースより忙しくさせて貰ったゎ(笑)

セナはカラーでも名前のことだまでも同じこと言われて
ビックリしてた^^;

お陰さまで、なんかいつもと違って
とってもいい感じに出掛けて行きました(笑)
何か自分を見つめ直したかっ^^???

またまたポーチ依頼あり...
宜しく~~~♪

No title

大人気だったみたいだね

楽しい時間を一緒に過ごしたかったけど
イベントがあったので・・・(>_<)
また今度あったら駆けつけるよ

お疲れさま

Re: お疲れ様~♪

販売 ほぼ任せてしまって ごめんなさい^^;
ありがとうございますv-22

私もグッタリ~e-444

でも 買い物に行って シチュー作ったよ^^

ブログも早くUPしなくちゃ すぐ 数日過ぎちゃう!!って思って

即UP!私にしては珍しいでしょ^^


でも 今日の仕事は心身共に疲れてしまい、終わったら即

ちゃこちゃんをお茶に呼び出して 大話ししたら復活e-271


また 今夜から ガンガン ミシン!!ですな~^^


てか、私は 誰のワークショップも体験できんかった~~><

Re: No title

すごい人だったよ~^^

また 一緒にイベントしような~。

私の話相手にもなってよv-290

お疲れさまでした~~!!

カラーセラピー
凄いもん!!
ほんと!!

やっぱ、みんな知ってるのかしら???

(いつか子供のを見てもらいたいけど、
うちのこおふざけマンなので申し訳ないし!無理そう~~~)


お疲れ様でした!!

Re: お疲れさまでした~~!!

カラーセラピーは初めての方ばかりでしたよ~。

最初は なんだろ~て感じなんだけど、

帰る頃は へ~!!ほ~!!て感じで^^

子供ちゃんたちは 好きな色とかで わかることもあるよ。

お疲れ様でした~^^

カラーセラピー、やっぱ人気があるんだねー。
私も、見てもらってから運気↑↑になった気がするもん♪
作品も、たくさんお嫁入りしたみたいで良かったね。
仕事と家事とハンドメイドの3足のわらじ、大変だけどぼちぼちファイト☆

ちょこちゃん

また 女子会でカラーセラピーしようね~^^

>仕事と家事とハンドメイドの3足のわらじ、

実は エステとカラーセラピーと。。。5足のわらじww

みんなと一緒に頑張るからね~!
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
