コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とうとう。。。買った。

とうとう買ったよ。

デジカメ。

夏休み明けくらいには 本格的 ハンドメイドブログ目指して!

今日は平日、ガランガランの電気店で カメラ物色。

値段と機能を何度も何度も見比べて。。。

そして 絶対 カラフルな色にしたくて。


ガラガラの店で店員さん見つけて、商品の説明を聞く。

動画も撮れる。

ビデオも壊れてて、娘のダンスが撮れない。。と思ってたから

思い切って 少し高いけど。。これ!!


SONYのCyber-shot DSC-WX7 ブルー(でも バイオレットぽい)


帰って 箱を開け。。。説明書を~~

あ~やっぱり 拒否反応!!

なにより苦手な説明書。

そして インストールの指示。

この二つが 一番嫌い。

そして。。。。そっと 買ってきたまんまに

箱の中に しまわれたのでした。


どうしよ^^;


そうそう 娘が 地デジに伴い、

HDDレコーダーかブルーレイを欲しいと ブツブツ。

で、機械音痴の私は 

さんざん、ディスクの前をにらむように歩き回って、

とうとう お店のお姉さん(イヤ、おばさん)に質問。

「これって、テレビにつなぐだけで すぐ 見えますか?」

「は?すぐって、それでも アンテナにつながないと見えないんで、
  テレビの、@~¥*?!。、~*♪☆?%&$#”~。。」

「???え。。(ちんぷんかんぷん)それって 工事いります?」

「さ~いらないと思いますけどっ。」(呆れ、見下しぽく)

「あ~わかりました。。すいません。(わかりません><。)」


こわ~いお姉さん、イヤおばさんだった。

カメラのお兄さんは優しかったのに。。。

だって わからないから 質問したんよ><。


ま、どっちにしても 商品は 注文しなきゃ無し。

注文なんか するもんか!!

だれか、助けっち~~

あ、カメラも 誰か助けっち~~

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!
我が家も新しいの欲しいけどな~

でも1眼レフもほしい(>_<;)
一緒にカメラについて学ぼう!!

いいもの買ったねぇ!

初コメだ~!
昨日商品受け取ったよ☆
ありがとう!
本日より早速使っております◎

私、取扱説明書大好き人間です。
目次から読む人です(笑)

カメラの世界は楽しいから、きっと大好きになるよ~
使いこなしたかったら、是非トリセツ読みましょう!へへへ。
頑張って☆

なぁ~るほど!!

うちもぎりぎり買い換えたんだけど
結構いろいろやってたよ~^^;
私は全く苦手なので担当者(ダンナ)にお任せ!!

取説、私も嫌~~~ぃ!!

一度に見ようと思うと
それだけでイヤになるから
使いながら、わからない部分だけを見て行くと
理解できるようになって結構楽しいよっ♪

習うより慣れよ!!
だね^^*

しかしカメラは未だ奥が深い(ーー;)

ちゃこちゃん

一眼レフも結構 いい値段だね~。
また 一緒にカメラ講座受けなきゃね^^

nakoさん

初コメありがとう~!

スマホカバー どっちになったんだろ^^
大きさもよかったかな?
ありがとうございます

取説好きなんだ~。なんかわかる~☆

昔は字読むの好きで ことわざ辞典とかも
最初からよんだりしてたけど
取説は理解不能。
しかも質問できない^^;

しか~し冷たい娘にばかりも頼ってはおれず、
がんばるじょ~



witchさん

うちのダンナは 録画なんてしないから
一切興味なし。
興味ないことには首を突っ込まない。。。

お~取説嫌い!!同じ^^
見るだけでイヤになるよね~
てか nakoさんと全く反対のアドバイスですがなっ!

私はとりあえず 娘に読ませて、教えてもらうのが
いつものパタ~ン。
今回も簡単な説明はしてもらったけど
あとは 自力で学ばなければ。。。
いつまでも 頼ってなんかいないもんねっ(-3-)

ガンバ!!


プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
