コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は私の 誕生日

今日は 私の誕生日。

何回目かって?

7の倍数でやんす。


今日は お仕事でした。

娘に ケーキ買っておいて!と頼みました。

もちろん ショートケーキです。

お母さんの 好きそうなのと、自分の好きなのと、お父さんのと。


楽しみに大急ぎで帰ったら、娘は 友達とカラオケ。。。

こっそり ケーキの箱を除いて、どれが私のかな~~?!^^


そのうち 娘 帰宅~

ダンスに行くから 

「何か食べてく?」

「うん、ケーキ」

「え?ケーキ?ん~即効でケーキバクバク食べて行く?」

「うん、じゃ、これ お母さんの。」

「あ、ありがとう。」リクエスト通り フルーツいっぱい^^

          娘のは イチゴがいっぱい^^
「いただきま~す!!」

「おーーい、ちょっとまて~い!一言ないんかい!」

「あ~ おめでと。。ごちそうさまっ」

「はやっ!」


そして ダンスへGO~

なんとも そっけない42回目の誕生日でした^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
