コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑い暑い~!!

  なんでこんな急にあついのか・・・

  暑い。。。しか出てこない。

  が! この暑い中 グラニーバッグを こつこつと作ってますよ!!

  見たいですか?26日に 院庄の住宅展示場である

    「ちゃこtama Handmade
          秘密基地的雑貨屋」

  に出品します。

  事情により、1時頃に到着予定~。

  夏バージョンで カラフルで なんとも 可愛い~!

  私のお気に入りの柄ばかりだから 楽しいわ~。

  
  他にも ちょこちゃんの消しハン教室

      Ayaちゃんの 七夕カード教室

      sazanami堂ちゃんの 天然石ストラップ教室 等など

   ワークショップも盛りだくさん!!

  今回はワークショップが開けなかった「ちびすけ」は

  たくさんの 夏バッグと夏シュシュ 持参しま~す!


  ぜひぜひ 来てくださいね^^


  台風が気になる?!

  そういえば 前回のイベントも 台風が。。。誰?台風女?私か?

  大丈夫^^前回もなんの問題も無く成功したもんね。

      ちゃこちゃん!!

  明日は 仕上げ がんばるじょ!!

  

   
  

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来てくれてありがとうね(*^-^*)

感謝★感謝★

しかし・・・疲れはとれにくい・・・

ちゃこちゃん

お疲れ~!!
本当に 年には敵いません。

次々イベント目白押しだもんね。
アルネもどんな風になるか 楽しみ^^
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
