コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今 思うこと。。。

 PCが勝手に切れる。

 なんでだろ~。

 
 今日 仕事のシフトもらった。

 びっしりお仕事入ってる。

 妊娠中で お休みの人、病気でお休みの人、父親の看病でお休みの人、

 それぞれに 大変なことばかりです。

 何事も無く仕事が出来るのは いいことなのに

 絶句してしまったのは なんでだろ~。


 ちゃこちゃんに 

 「ちびすけは 忙しいのでイベントが終るまで 女子会禁止です」

 と 宣言したのに シフト表を眺めながら

 みんなに 会える日を探してるのは なんでだろ~。


 シーズさんの ブラッドオレンジジュースが復活して 喜んだのに

 グレープフルーツジュースが飲みたいのは なんでだろ~。


 咳が止まったのに 薬を忘れると また出てくるのは

 なんでだろ~。


 長袖終うか悩んで、それでも まだ?!なんて思って出してても

 朝は迷わず 半そでを着るのに

 終おうとしないのは なんでだろ~。

 (片付けが嫌いなだけですが。。。明日はやるぞ!)

  
 柿の種が 止められず お徳用を買い続けてしまうのは

 なんでだろう~。


 もう 当分 ミシンは休もう。と決めても

 次何を作るかばかり考えるのは なんでだろう~。


 誰か わかる人~!
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!わかります♪

それはちびすけさんが
好奇心旺盛だからです♪

とてもいいことですよね!

でも、体調には気をつけて☆彡

最近私の周りも
調子崩してる人多いわ~。



シーズさん

調子に乗りすぎて 調子悪くなる^^;

いい加減、人生の波にうまく乗りたい私。。^^;
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
