コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心機一転

    髪をバッサリ切りました。

    自分では 榮倉 奈々的?な~と思ってるんだけど、

    娘は 昔の松田聖子みたい。と。

     (昔の人の髪型ぽいと。。。)

    だって 昔の人だもんーー!昭和の人だもん!!

       昭和の榮倉 奈々だもん!!

    そりゃ 顔は 榮倉ちゃんじゃないよ。

    だって、美容院にいったんであって、

    美容整形に行ったんじゃないんだから。

    仕方ないじゃん、あたしだって 

      榮倉ちゃんみたく 可愛くなりたかったし   

      北川景子みたく 綺麗だったら

      向井理に 頭なでなでしてもらえたかもしれないし

    てか 話 変わってるけど、

    一目みても 私とわからないくらい 変わってるから^^

    人のエステやメイクばかりしてないで、

    自分のエステやパックしよっかな~~^^

       よし!いまから やっちゃお~!! 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

榮倉奈々!?

超ーかわいいじゃない(●^o^●)
髪切ると、気分も変わるよね!
エステやパック、また今度会ったら教えて~☆ミ

No title

可愛い~?でも 顔は 残念ながら榮倉ちゃんに程遠いーー^^;
26日に会えるね。
エステにパック☆了解
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
