コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々聞いたわ、その一言。。

     今日 職場の店頭に 中学の同級生がやって来たーー!

     私の顔を見て、一言。。。

       同級生 「ミシン使えるん???」

          私 「え?!。。あ~うん、縫えるよ。」

            「まえから そんなことしよった~?!」

            「ま~。。。いろいろ作って売ったりしてるし。。。」

           「ふ~ん。。」 

   
   まっ一応これで 食ってるんだけどね

     そりゃ~中学生の時には ミシンなんかしてなかったよ。

    あ~でもでも 家庭科のジャンバースカートとか めちゃ頑張ったよ

        ミシンにハマって 23年、販売始めて11年、

    最初は よく 「縫い物するんじゃな~、好きなんじゃな~」

     なんて よく言われたけど、

    最近は ハンドメイドで知り合ったり、昔からの友達ばかりと過ごしてたから

      「ミシン使えるん?」

     なんて言われることもなかったし、

         ミシン=私みたいな?!

   だから なんか 思いも寄らない言葉にドギマギしちゃいました~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
