コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どうしたらいいんだーー!!

    ここんとこ 咳が出てつらいーー

     とうとう 内科受診

    そして お薬を。。。えーー!!こんなに沢山?!


         なんと3種類 2週間分。

     悩んだー。今 通ってる 整骨院の先生は あまりお薬を飲まないように、と言ってた。

         でも 内科の先生は 喘息にならないように、と お薬を。。

    家族会議の結果、もらったお薬は飲む!咳が収まったら良し!!

       しか~し


        問題はここから~!

     薬を飲むということは(チャン!チャン!)
     
        飲酒厳禁てことじゃん!(チャン!チャン!)

    やっと 復活したのにな。

      とりあえず、咳を沈めるが先かっ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そやなぁ~

やっぱ薬が優先やろ~(笑)

寝れんと言っても
薬で寝れるかも!

それにしても
なんで咳きがとまらないの?

風邪?
喘息持ちやった??
それかこの禁酒は
神様からの贈り物?

とにかく
体質改善で
体力作りを!!

お大事にね!

シーズさん

ありがとう。

気管は昔から弱かった。
風邪から 良くなってなかった。。

喘息ではなかったけど 咳がとまらないと 気管支喘息になるって。

今日 整骨院の先生に言ったら きつい薬だから 咳とまったらやめなさい、って。

どうすりゃいいのか わかんない。

歩かなきゃ!!

無理しちゃだめだよ~

って、仕事に家事にハンドメイドにってしてたら、無理もしちゃうよね(>_<)
うちの子も、喘息の気があるんだけど、そういう人って水泳とかいいって聞くけど、休みの日にお金があんまりかからないようなプールに行くとか?
私も、最近検診で、骨密度が60歳って言われて、あわててウォーキング初めて、牛乳を飲みだしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お互い、健康第一で、ぼちぼちいきまっしょい☆ミ

ちょこちゃん

いらっしゃ~い!!うれしっ!

先生にとりあえず 15分歩きなさい!
身体&精神の健康には 歩くのが一番いい!
って言われてるんだけど なかなか 歩く時も無く、
仕事終わりに イオンの中を早足でぐるっと回って帰ったりしてるーー。

今の 整骨院の治療で 良くなってきたら、気管支も強くなるんだって。

まーブレーキ掛けながら 頑張らねばねv^^

死守マイペース!
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
