コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

娘の成長~

さ~今日もキスマイで一日は始まりますが

先日の私と娘の会話

私「藤ヶ谷の昔からのファンが、ジュニア時代の方が
  ヤンチャでチャラくて藤ヶ谷らしくて良かったって、
  言ってファンやめる娘が多いんだって。」

娘「は?なんで?昔がどうだろうと、今がどうだろうと
  どうでもええんじゃないん?ガヤだってキタミツだって
  大人になるだろ!!」

私「だよな~!ガヤはガヤじゃがんな~」

娘「うん。。」

何のことはないジャニヲタ会話なんだけど、
なんとなく 娘の深いとこに触れたようでうれしくなったのでした。


そのあと、ツイッターで

「キスマイは昔からのファンが減ってるし、自分も降りたって、
今のキスマイに魅力感じないって呟きみたけど、
藤ヶ谷がさ、キスログでなにを言われたっていい、この仕事に人生かけてるって
言ってたんだ。デビュー前から知ってるけど彼らなんら変わってないよ。
うちは応援して行きたい。」

このツイ見て なんか嬉しくなっちゃって~。
そうそう、この仕事に人生かけるって気持ちが 
ガヤちゃんから すごいオーラ出てるんだよね。

今度のドラマで黒髪短髪、もしくは坊主にしたらファン辞める、って人もいた。
ドラマ断ってほしいって人もいた。

ま、ガヤはそのことについてはコンサートでも笑って 
「俺が好きなんじゃなくて前髪がすきなんじゃない?」みたいに言ってたらしいけど。

なんだなんだ!おばさんは 思うぞよ。
髪型がなんだ!髪型がかわったからって何がかわる?
仕事じゃん仕事!黒髪だろうと坊主だろうと関係ないわ。

ニノちゃんだって、短髪あり、坊主あり、今度は金髪よ~!
ニノの金髪を ケラケラ笑いながらも
嬉しそうに見てる娘にも なんだか愛情感じます^^


さ~ もうすぐ 
シーズハウスでのハンドメイドフェアー

近日、森の仲間たち、公開いたします。

シーズちゃん、画像見て
えーーーー!!なんて言わないでね~^^/
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
