コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

体育祭

今日は 中学の体育祭。

ウォーキングは中止して、朝早くから お弁当作り。

娘には カラフルな、可愛い弁当にしてといわれていて

あれこれ買ってきた私

文句言われても、えらそうに言われても、頑張る私

そして、「なんか違う~」と言われながらも 頑張って詰めた私



こんな感じになりました。

弁当が詰め終わると 髪をくくって!!と。。。

やっと出かけたと思ったら 学校から電話してきて、

部活のユニホーム持ってきて!!と。。。

ユニホームを渡して 昼にいったん戻ると、

水筒だけじゃ足りないからと ぺットボトルのお茶を凍らせてたんだけど

それ忘れてる。。

そそくさと昼ごはんを済ませ また お茶を届けに。。。

私も結構走り回った&立ちっぱなしの 体育祭。


また ひとつ 行事が終わり、秋が来るな~~って感じになってます。

爆睡中の娘よ。。そろそろ 起きてお風呂へ入りなちゃい。
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
