コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

非常に バテてます。。

欲しい物 1 クーラー

    
   もう 16年目の我が家のクーラー
   
   最初 真っ白の涼しげな色だったのが

   今は なぜか ナチュラルカラーに変色。。。

    良く言えば*カフェオレ色*  

   ウイングも動かず 暖房機能もない。

   みんなの買い替え時って どんな時?



欲しい物 2 ガスコンロ

   
   これまた 買おう買おうと思いながら16年。。。

   受け皿には 穴が開いて、

   油や あふれた汁が 下にこぼれる。

   魚焼きグリルも使えないから 

   ホッケの干物が焼けない!!><。

 
欲しい物 3

   娘が 地デジになると テレビが録画できない
   
   と、ブツブツ。。。

   外付けHDDか、もしくは HDD内臓小型TVが欲しい。

   テレビ大好きっ子の娘?!イヤ 私です^^;


欲しい物 4

  
   やっぱ デジカメが欲しい~~!

   ブログに載せたいものが 沢山あるんだ!

   安いのでもいいんだ。

   でも 出来れば 家で プリント出来るのも機具?

   も 欲しいんだ。が それは 置いとく。。


思い切って 世帯主に言ったんだ!! これこれ 欲しいんだ!!と。


そしたら、暫く無言で。。。そして、、、、


何も言わずに 出勤した。。。


いつもと同じパターンだ。


そうやって16年過ぎちまった。


私一人で クーラー 買いに行っていいかな?


クーラーぐらい 自分で買えるよね!!


店員さんに説明聞いて、あわよくば、


2点買い、3点買いで 値切ってやる!


あ~誰か 値切るの上手い人!手をあげて!!


そして、稼ぐさ!稼ぐさ!クーラー代!ファイトだ~!




   
プロフィール

*ちびすけ*

Author:*ちびすけ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
いらっしゃい~♪
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
